sang’s favorite things

Kyoto>>>Seoul Music Drama Musical Food Cafe

昨日の話🐘

平日の早い時間になんばスカイオに行くことなんて滅多にない...

というわけで

象印食堂に行ってきました!

前回は土曜日のお昼時に長蛇の列で諦めたので

今回は16時50分(開店10分前)にお店に到着!

私達が1組目でした👍

その後、オープンまでに2組のお客さんが来られてました

1番乗りということで、限定10食のローストビーフ御膳を注文🍖

f:id:changjosang:20191004020623j:plain

f:id:changjosang:20191004015125j:plain

象印の炎舞焚きのご飯が3種類もあって、少なめから大盛りまで選べて全ての種類がおかわり自由🎶

結局、全種類食べたけど1番美味しかったのは健康応援米でした!

お米もお店で売ってます🌾

f:id:changjosang:20191004015208j:plain

あと感動したのは象印のサーモマグ✨

お茶がずっと暖かいままでした😍

https://store.shopping.yahoo.co.jp/zojirushi-shopping/

最後にオンニ達が飲みたいとラテを注文

f:id:changjosang:20191004015745j:plain

象のラテアートがめっちゃ可愛かった💕

本当はニイハオでジャージャー麺食べたかったけど休前日しか無理😭

韓国全然関係ないと見せかけて、週末にそちらのネタバレを

象印食堂

https://www.zojirushisyokudo.com/