sang’s favorite things

Kyoto>>>Seoul Music Drama Musical Food Cafe

ひさびさの大学路🎶

f:id:changjosang:20191125202918j:plain

 

 

景宗(キョンジョン)観てきました😊

 

久しぶりに大学路に行ったら劇場の名前が変わってて驚く(笑)

 

ちょっとリニューアルしてたけど相変わらずの高い客席で高所恐怖症の私はビビっておりました😔

f:id:changjosang:20191125205135j:plain

ヨーロッパブログの劇場やったはず...違うかな?

 

期待していなかったからか、迫力が凄くて圧倒されました😮内容も最後はホロリ😢なかなか上手いこと出来てた気がします👍

f:id:changjosang:20191125203712j:plain

 

あ、衣装は期待通り✨王様の服←龍袍?がよく似合う😍完全に贔屓目です!

 

風月主(プンウォルジュ)ほどの感動はなかったけれども、

観に行く価値はあると思います!

 

年末年始も絶賛上映中です🤩

f:id:changjosang:20191125205815j:plain
韓国の友達にはなぜこのキャストでソンドゥソプ?と言われたので😨

他の方のキャスティングの日も載せておきますね!