sang’s favorite things

Kyoto>>>Seoul Music Drama Musical Food Cafe

k.willの話

10月3日はk.willのライブに行ってきました🎶

f:id:changjosang:20191006000116j:plain

オンニ達がめっちゃ久しぶりって言ってたけど、私は今年の2月にソウルコンに行ってた(笑)


日本ツアーがあるって聞いたので、今回はソウルには行かなかったけども...

やっぱりソウルコンは楽しかったんだろうなと思わせる本国ペンの盛り上がりでした🤣


セトリはレアな曲ばかりで10周年の時のヒットメドレーみたいなライブとのギャップが🙃

ひさびさの小劇場だったので、いろいろ考えたんだろうなーって


私的には하리오 歌ってくれただけで最高でした😍

この曲聞けると信じてワクワクしながら行った初めての神戸のライブが10年前で、あの時は100名くらいしかお客さんがいなかったはず

終了後の握手会で하리오聴きたかったのに😢って言ったら次は歌いますねって言ってたのが懐かしい!

本国ペンのおかげで掛け声まで出来て感無量✨


OSTメドレーは何の曲だったか全然思い出せず...

このろくでなしの愛?ドラマを見てなかったから曲しか知らないのですが、好きな曲だったなー

しかも、その後にすごい好きな曲を歌ってくれたのに何の曲やったっけー😖ってなって、家でメンドロントットのThank Uやったって思い出しました(笑)

興味のある方はこちら⤵️

https://youtu.be/Ts9hB8AHKWI


最後はお決まりの그립고그립고그립다

https://youtu.be/wrA9Ffo-21g

なんだか昔を懐かしむライブだったので、このMV見た時の衝撃とかも思い出す💭

無名時代から見てきた2人が共演する日が来るなんて😭と勝手に感動してたんです


でも、今回はサビの大事なとこをファンに歌わすくらいにヒョンスの喉は辛そうで😢

日本ツアー終わったら休めるのかなー

年末コンがあるならば、また休めないのかも

でも、MCも愉快で全体的には大満足なライブをお届けしてくれるwill 님に感謝❤️ペンライトもスローガンも活躍してくれておりました

f:id:changjosang:20191006004542j:plain


オンニ達がまた2年後かなとか不吉なことを言うから、年末コンに行くべきなのか悩みます😔

油断してたらミュージカルのお知らせとかもありそうで、昨今の情勢でソウル行き辛くて困る😤